ジョージ・ルーカス、スティーブン・スピルバーグ、ハリソン・フォードという、ハリウッドのビッグ3が、再び集結。『インディ・ジョーンズ』シリーズ最新作、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」がいよいよ、6月21日より全国で公開となります。
公開に先駆けまして、ジョージ・ルーカス、ハリソン・フォードら、キャスト・スタッフを含めたメンバーが来日しキャンペーンを行なうことになりました。

全世界が待ち望んでいた、シリーズの最新作!
プレミア会場に大阪代表として登場

6/5 夜、国立代々木第一体育館で行なわれます、ジャパン・プレミアには、史上最高のアドベンチャー・ヒーロー=インディ・ジョーンズのスクリーン復帰を祝うべく、日本各地から、さまざまゲストが駆けつけ、プレミア会場を盛り上げてくださいます。
大阪からは、代表セレブゲストとしてふさわしい・・・“くいだおれ太郎”が、大阪名物くいだおれ・女将 柿木 道子様、取締役 柿木 央久様とともに、ご出席くださり、レッドカーペットを歩いてくださる事が決定いたしました。

くいだおれ太郎からのコメントが届いています
 「こんどはレッド・カーペット歩くんやて、わてもタキシードいるんかな…」
わて、びっくりしたなぁ。レッド・カーペット歩かしてもらえるんやて。それも、世界の『インディ・ジョーンズ』でっせ。ハリソン・フォードはんが呼んでくれはりましてん。わて、前から知ってるお方やけど、そんなすごいところに、呼んでもらえるなんて、わて、緊張するなぁ。
 そもそもわては、「子供達に夢を」いうて、先代さんが創ってくれはったんや。そやから、世界中の子供たちに夢をあたえてはる、こんなお方がたに招かれるなんて、わて、ほんまに、ほんまに光栄でっせ。
 そやけど、レッド・カーペットいうたら、ブラック・タイやいうて聞いてまっせ。わても、タキシードいるんかいな。それに、わてがタキシード着たらみんなわてのことやて、わかってくれるやろか・・・
 サンキュー・ベリマッチ、でっせ!!

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
6月21日(土)より日劇1ほか全国超拡大ロードショー
6月14日(土)・15日(日)先行公開決定!
公式サイト:http://www.indianajones.jp
パラマウント ピクチャーズ ジャパン配給

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=40869