ジョディ・フォスター主演最新作、共演にアビゲイル・ブレスリン、ジェラルド・バトラーを迎えたハートフル・アドベンチャー!

この秋、最高にハッピーでチャーミングな冒険(アドベンチャー)をあなたに!

ベストセラー冒険小説家のアレクサンドラには秘密がある。自分が書くヒーローとは正反対で、神経質なひきこもりだったのだ。しかし、南の島の少女ニムからのSOSメールで、彼女の人生は一変する・・・!
「羊たちの沈黙」や「フライトプラン」など、タフなイメージのジョディ・フォスターが最新作で挑んだのは、ちょっと風変わりな女流冒険小説家。そして、南の島で父と2人きりで暮らす少女ニムを演じるのは、「リトル・ミス・サンシャイン」でアカデミー賞にノミネートされた天才少女アビゲイル・ブレスリン。ニムの父と、ヒーローのアレックスを一人二役で演じるのは、「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラー。思わず旅に出かけたくなるような、ハートフル・アドベンチャーをぜひこの機会にご覧ください。

監督:マーク・レヴィン/ジェニファー・フラケット 
出演:ジョディ・フォスター、アビゲイル・ブレスリン、ジェラルド・バトラー

ジョディ・フォスター 8月来日予定!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46618