世界中の女性を虜にした『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈る、とっておきの応援ムービーが、いよいよ5月31日(土)公開となります。

本作は、「いつか自分が主役になれる日が来る」と信じながら、花嫁のお世話をする“花嫁付添い人”に徹し、仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきた女性が主人公。過去を脱ぎ捨て、未来の幸せに向けて踏み出す姿を、ゴージャスな27のドレスと共に綴っていく今年一番ハッピーになれるあなたの物語。

公開に先立ちまして5月28日(水)にレディースデイ先行上映を実施し、予想を大幅に上回る好スタートをきりました! 5大都市、全国177スクリーンで公開され、近作で先行上映された作品の中でもトップクラスの好成績を記録! 急遽決定した先行上映であり、東京(有楽町・日劇3)では夜遅い時間の上映開始という集客には厳しい条件であったにも関わらず、学生〜30代前半を中心としたお客様で会場は熱気にあふれ、そのほぼ100%が女性客であり、ターゲット層にダイレクトに強い興味をもっていただけていることが実証されました。

20世紀フォックス映画は、今回の先行上映の大きな反響を受け、急遽公開初日である31日(土)および、6月4日(水)のレディースデイに、メイン館の日比谷みゆき座でレイトショー上映を決定! さらに、公開2日目でありプロポーズの日でもある6月1日は、一律1,000円でご覧いただける<映画の日>であるため、レディースデイと共に多くの女性の方々の集客が予想されます。 前売り券も好調に売れ行きを伸ばしており、公開が楽しみとなってまいりました。ジェーンのひたむきな姿は、日本中の女性をきっと勇気づけるに違いありません。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46477