★『裏窓』の戦慄!『殺しのドレス』の衝撃!
パワフルな恐怖演出で、見る者を恐怖と絶叫の世界に叩き込んでいく!
★トップ女優VS次世代女王ナンバーワン!
韓国映画界を代表する美女たちの豪華競演!!

【STORY】
ソウル近郊に住むセジンは、向かいに建つ「幸福アパート」のすべての照明が午後9時56分になると一斉に消えるのを目撃し、得体の知れない不安に襲われていた。翌朝、そのアパートの入り口には人だかりができ、手首を切って自殺した女性の遺体が搬送されていった。その夜も9時56分に照明は消え、住人がベランダから飛び降りた。セジンは偶然知り合った、アパートに住む車椅子の少女ユヨンや、アパートの住人達に「10時前に絶対に電気を消さないように」と忠告するが、その後もアパートでは謎の死亡事故が頻発していくのだった。事件の異常さに警察もついにアパートの調査を開始する。
やがて、「幸福アパート」に隠された哀しくもおぞましい秘密が明らかになり、想像を絶する真犯人の存在が明らかになっていく…。

———————————————-
2008.7.25(Fri) DVD RELEASE!
映像特典: the GazettE のスペシャル・コメントを収録!
レンタルDVD 同時リリース! 販売元:ハピネット
———————————————-

★日本版テーマソングは、人気絶頂のヴィジュアル系バンドthe GazettE のロック・バラード「千鶴」
the GazettE(ガゼット):2002年結成。2005年よりCDをメジャーにて流通開始。以降は、「reila」を始めとし、リリースするシングルを全てオリコン・メジャー・チャートのTOP10にランクインさせている。
2007年秋にはヨーロッパなど、本格的に世界進出を果たしている。
★セルDVDには「the GazettE」のここでしか観られないインタビュー映像、エンディングソングには「千鶴」を収録!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45186