6月14日(土)よりシャンテ シネ、シネ・リーブル池袋ほかにて公開する『イースタン・プロミス』。この公開を記念して、劇中でヴィゴ・モーテンセン着用と同じモデルの時計ほかが当たる、豪華プレゼントキャンペーンを実施。

★応募は『イースタン・プロミス』公式HP、モバイルサイト、劇場設置の応募はがきから

☆特賞——1名様
1833年創設のスイス高級時計ブランド ジャガー・ルクルト。劇中でヴィゴ・モーテンセン演じるニコライが着用していたものと同じモデル「マスター・コントロール」
提供:ジャガー・ルクルト http://www.jaeger-lecoultre.com

☆A賞——10名様
ロシアン・マフィアのIDであるタトゥーをあしらったコラボレートTシャツ
*サイズはお選びいただけません
提供:LOST CONTROL http://www.lostcontrol.jp

☆B賞——100名様(商品6本セット)
プレミアムウォッカ”スミノフ”をベースとした世界No.1RTDスミノフアイスシリーズ。大人気のスミノフアイスのほか、ブラック、ドライ、スパイスの3つのフレーバーを展開中
*種類はお選びいただけません。
*20歳以下の方はご応募いただけません
提供:サッポロビール

*応募は9月末日締切
*当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

——————————————-
クローネンバーグ監督最高傑作に世界が絶賛
全世界で7冠35賞ノミネート!

鬼才デヴィッド・クローネンバーグの下に豪華なキャストが集結した。主演には『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで勇者役を演じたヴィゴ・モーテンセン。謎めいた複雑な個性を持つニコライ役を完璧に演じ切り、その演技の幅広さを実証している。ヒロインには透明感ある美しさに定評のある実力派女優ナオミ・ワッツ。悲しい過去を背負いながらも小さな命のために奔走する女性の心の動きを繊細に表現し、ヴィゴとの最高のコンビネーションを見せてくれる。
クローネンバーグが新境地を拓いた、と全米で高い評価を得た傑作がついにベールを脱ぐ!

【ストーリー】
イギリス、ロンドン。アンナが勤める病院に妊娠中のロシア人少女が運び込まれた。少女は出産ののちに息を引き取ってしまい、アンナは少女が遺した日記を頼りにその身元を割り出そうとする。手がかりをたどるうち、アンナはニコライと出会う。
やがて、日記を通じて「イースタン・プロミス」=人身売買の秘密が明らかになる。秘密を知った彼女に深入りをしないよう忠告するニコライと、彼のやさしさに図らずも惹かれていくアンナ。ニコライの持つ秘密とは? 日記が示す犯罪の行方は? 
ニコライとアンナの運命はいつしか絡み合っていく…。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46475