サボリーマンとは?・・・その名の通り、さぼってるサラリーマンのこと。

今週末5月24日(土)より渋谷Q-AXシネマほか全国にてロードショーとなる映画『Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼』でユニークなキャンペーンが決定!
ケビン・コスナー扮するMr.ブルックスは殺人鬼でありながら、冨も名声も手に入れた完璧な男だった。完璧な男といえばスーツ!ということで、平日月曜日から金曜日の16時までに上映となる回にスーツ着用でご来場の上、チケットカウンターで「Mr.サボリーマン1枚」と言うと、当日一般1,800円のところ1,600円(税込)で入場できる。もちろんスーツ着用の上、「Mr.サボリーマン1枚」といえば女性でも割引にて入場できる。このキャンペーンは5月24日から渋谷Q-AXシネマにて上映期間中実施される。携帯の電源を切って映画を鑑賞するので劇場へ入るのに成功すればその二時間は誰もあなたを邪魔できません。まさに、完璧。 

また、渋谷Q-AXシネマ1Fのカフェ「Prologue」では映画とのタイアップでケビン・コスナー、デミ・ムーアそれぞれをイメージしたドリンクが販売される。(詳細はHPを御確認ください)。デミ・ムーアのドリンクは彼女の美の秘密か詰まっているらしい。おサボリついでにぜひ飲んでおきたいところだ。
渋谷でちょこっと2時間あいてしまったときはスーツを着て渋谷Q-AXシネマへ!!あなたは自らを「サボリーマン」と告白することができるのか?完璧なる根性が試される!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46521