◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        「秋まで待ちきれない!」のファンの声に応え
     女性たちを熱狂させたあの爆発的大ヒットシリーズ 急遽公開前倒し決定!
            映画『セックス・アンド・ザ・シティ』
               緊急8月公開決定!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
永遠に続くものなどない。
夢は移り変わり、流行はすたれていく。
でも—、
世界で一番有名な4人のニューヨーカーたちは今日も輝き続けている。
———————————————————————–

世界中のファンが惜しむ中終了した大ヒットテレビシリーズの映画化が決定し、全米で5月30日に公開される本作だが、 昨年末よりマスコミを中心に話題奮闘となっていた本作の日本公開を待ち望むファンたちが、予定していた秋公開まで待ちきれないというリクエストをブログに書き込む等が昨年末より多発。
全米公開にもっと近いタイミングでの公開を検討して欲しいとのリクエストが配給会社と劇場にも殺到したため、急遽、全米公開より3ヵ月後の8月での公開がこの度決定した。

【INTRODUCTION】
ゴールデン・グローブ賞8回、エミー賞7回受賞と輝かしい記録を残したTVシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」は、奔放なセックス・ライフを大胆に描写しながら、過激な大人の女性の本音に迫ったスキャンダラスな内容と、ファッション雑誌から抜け出たような最新のファッションが世界中の女性たちを魅了して爆発的ブームとなり、 ロケ地ツアーには参加希望者が殺到、番組に登場したショップやファッションアイテムは全て売り切れ必須という一大現象を巻き起こしました。弊社で約1000人に実施した独自の調査によりますと、女性の60%以上、さらに20代では75%以上が作品を知っている、と非常に高い認知度の結果がでています。

映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』の舞台はもちろんニューヨーク。魅力的で個性的な4人の女性たちそれぞれの、 自分に正直であろうとする生き方や、決して揺らぐことがない友情、 そしていつでも捜し求めているたった一つの愛の行方が描かれています。 誰もが共感して憧れるライフスタイルに、そして全女性が注目のファッションたち! 5月末にはNYでプレミアが実施され、一気に全日本女性を巻き込む一大ブームが到来します!

2008年、全く新しいコンテンツとして生まれ変わった映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を是非お楽しみに。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46232