三鷹の森ジブリ美術館配給、演出:高畑勲/脚本:宮崎駿の幻の名作『パンダコパンダ』がいよいよ2008年3月15日より、シネマ・アンジェリカ(渋谷)ほか全国順次公開となります。

『パンダコパンダ』は1972年、高畑勲や宮崎駿らが自分の子供たちに素敵なアニメーションを見せてあげたいという想いの元に作られた作品です。今も昔も窮屈な立場で生活をしている人たちに心の底から楽しんでもらいたい。そんな想いを込めてミミ子たちが貴方のもとに帰ってきます。そんな『パンダコパンダ』ですが、公開期間中にシネマ・アンジェリカ(渋谷)、立川シネマシティ、川崎チネチッタにお越しいただいたお客様に限定グッズのプレゼントが決定いたしました。

気になるプレゼントの中身は、激レア「フィルムしおり」です!この機会を逃すともう二度と手に入らない『パンダコパンダ』の映画フィルムは、ジブリファン、パンコパファンのみならず手に入れたい激レアアイテムです。

☆プレゼント内容☆
『パンダコパンダ』フィルムしおり
もしくは、 
『パンダコパンダ 雨ふりサーカス』フィルムしおり

☆配付劇場☆
シネマ・アンジェリカ(渋谷)
立川シネマシティ
川崎チネチッタ

※画像は実際のものと異なる場合がございます。
※中身はお選びいただけません。数がなくなり次第、プレゼント配付は終了いたします。

——————————
提供:三鷹の森ジブリ美術館 / スタジオジブリ / 日本テレビ / ディズニー
配給:三鷹の森ジブリ美術館
特別協賛:日清製粉グループ

執筆者

Yasuhiro Togawa