「きっと願いかなう」をテーマに、夢のコラボレーションが実現!!
「ネスレ キットカット ミッドナイト イーグル」
期間限定で11月5日(月)新発売

11月23日全国公開の超大作映画『ミッドナイトイーグル』。公開を前にしてネスレコンフェクショナリー株式会社とのコラボレーションが実現しました、限定商品「ネスレキットカット ミッドナイトイーグル」が11月5日(月)に発売されます。

コラボレーションのきっかけは、スタッフの提案に吉田栄作さんが賛同したことからでした。映画の重要なシーンで登場するチョコレートをどのブランドにするのかを決定するにあたり、『きっと 願いかなう』 というメッセージで、受験生を中心に夢や目標に向かって頑張る人々を応援している「ネスレ キットカット」がふさわしい、との意見が出されました。その後、ネスレに商品使用の打診がありそれを快諾したのが今回のコラボレーションのきっかけとなりました。

ネスレは『愛する人を守るため、命をかけて行動するヒューマンドラマ』に共感し、コラボレーション商品としてこのたび「ネスレ キットカット ミッドナイトイーグル」を発売します。この商品は、「キットカット」と、厳冬の北アルプスを舞台に映画化された感動と希望を伝える映画『ミッドナイトイーグル』が、「キットカット」のブランドメッセージ『きっと 願いかなう』をテーマに消費者に届ける、期間限定商品です。
映画とのコラボレーションによるスペシャルパッケージデザインは「キットカット」として初めてで、映画の舞台となる北アルプスと、映画に出演する大沢たかお、竹内結子、玉木宏、吉田栄作らの顔がデザインされた、映画のシーンを彷彿とさせるパッケージデザインとなりました。

「ネスレ キットカット ミッドナイトイーグル」は『ミッドナイトイーグル』の雪山をイメージしたホワイトチョコレート味で、一部のコンビニエンスストアや映画館売店、駅売店(首都圏限定)を中心に発売します。 なお、この商品の売上のうち100万円が新潟県中越沖地震の被災者の方々に寄付されます。

「ブレイクタウン」での特別企画 スペシャルムービー独占公開

「ネスレ キットカット ミッドナイトイーグル」の発売を記念して、「キットカット」のホームページ、『ブレイクタウン』(http://breaktown.com)では、映画『ミッドナイトイーグル』の、限定スペシャル映像 『5年後に、君は。』を11月2日より独占公開します。映画のエンディングで未来への希望につながる重要なシーンに登場する若手カメラマン青木誠が、物語の5年後を語る、『ミッドナイトイーグル』スペシャルムービーです。
映画本編とは別に撮影された新たなストーリーと本編のダイジェスト映像をベースに構成されたスペシャルムービーの中には謎の部分が残っており、映画本編を観るとその謎が明らかになる、という仕掛けになっています。本編を観る前でも、観た後でも楽しめる、プレミアム感溢れる特別企画です。

限定スペシャル映像『5年後に、君は。』
出演:坂本爽 他
上映時間:8分
URL :http://www.breaktown.com/cinema/index.htm

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45381