三鷹の森ジブリ美術館が世界の優れたアニメーションを配給・紹介する事業<三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー>。7月21日より公開されましたミッシェル・オスロ監督最新作『アズールとアスマール』は、大好評につきシネマ・アンジェリカ(渋谷)での上映期間を9月14日まで延長することも決定いたしました。

公開延長に伴い、毎週火曜日、ジブリ美術館・中島清文館長をホストに各界の著名人をお迎えし開催してきたトークイベント≪ナカジマンナイト≫の番外編として、追加トークイベントも決定しました。
追加トークイベント2回でホストを務めていただくのは、ヨミウリ・オンライン内で「ジブリをいっぱい」コーナーを担当されている読売新聞・依田謙一記者です。
 下記日程にて行われるトークイベントスペシャルのゲストに時東ぁみさんをお招き
することが決定いたしました。この映画に感銘を受けた時東さんに独自の感性で映画『アズールとアスマール』の魅力について大いに語って頂きたいと思います!

【場所】シネマ・アンジェリカ(渋谷)
(渋谷区道玄坂1-18-3フジビルB1F)
【日時】9月10日(月) 最終回上映前(19:30の回)       

【ゲスト】 時東ぁみさん

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45743