この一家、どこへ行っても何かある!!
ナンセンスな奴らを蹴散らして、上原一家の冒険が始まった!

奥田英朗原作のベストセラー小説を森田芳光監督が映画化!相手が誰であろうと理不尽なことには意義を申し立て、闘うべきときは納得するまで闘う骨太親父・上原一郎。そんな父を恥ずかしく思っている子供たち。ある日、常識的でまともだと信じていた母親さくらが父親以上に大胆でトンでもない決断を!かくして、八重山・西表島へと旅立った上原一家。八重山の地で新たなる試練に直面した一家だったが、父の見たことのないまっすぐな生き方、そして気づかなかった母の強さに触れた子供たちは都会では知りえなかった新たな感情と共に大切な何かに気づき始める。 「家族ゲーム」「間宮兄弟」と不器用だけどまっすぐで人間味溢れる「家族」、そして「時代」を描き続ける森田監督が、豊川悦司、天海祐希、北川景子、松山ケンイチら豪華キャスト陣を配して放つ、パワーとソウルあふれるエンターテインメントが東京・沖縄での大ロケーションを経て、ついに完成!

映画 『サウスバウンド』 が、10月6日(土)に公開決定いたしました。

主題歌は強力コラボレート! 中島美嘉×宮沢和史 — 「永遠の詩」
自身の主演作「NANA」以外では初の映画主題歌となる中島美嘉。
東京とジャマイカのクリエイター陣のコラボレートによる主題歌「永遠の詩」は
スィートでメロウな極上の楽園ミュージック。作詞はTHE BOOM、GANGA ZUMBAの
ボーカリストとして幅広い活動を続ける宮沢和史。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44828