■1、公式サイトがOPENしました!

今年も”映画の未来へ”歩みつづける東京フィルメックスが開催されます。第8回となる今年は11月17日から25日までの9日間にわたり、有楽町朝日ホールをメイン会場として開催されます。
ラインナップ発表は9月下旬頃を予定していますが、それに先駆けて公式サイトがOPENしました。

TOPページでは、今年のメインビジュアルもお披露目しています。映画祭のキャッチコピーである「映画の未来へ」という言葉が、これまでに東京フィルメックスに参加した国の言語で表現されています。
色合いも、時の移り変わりの間(あわい)を表現しています。2年後に迎える第10回の節目を見据えて、今年は東京フィルメックスの変化と進化の過渡期にあたります。

まだ上映作品情報は掲載されていませんが、いくつかのコーナーはアップされていますので、ぜひ一度、訪れてみてください。過去のアーカイブでは、デイリーニュースのテキストや動画などもご覧いただけます。
また、先行発表がある場合には、この公式サイトでお知らせしていきますので、どうぞブックマークをお願いいたします。事務局だよりや映画祭だよりなどは、RSSにも対応しています。

http://www.filmex.net/

■2、映画祭を支えるボランティアスタッフを募集しています。

ただいま、第8回東京フィルメックスでは映画祭の運営を支えてくださる様々なボランティアスタッフを募集しています。映画祭の裏側から参加することで、きっと映画の見方も少し変わってくるはず…。
これまでとは違った関わり方で、映画祭をより楽しみ、それぞれのやりがいを見つけてくだされば幸いです。

詳細は、公式サイトの「ボランティア募集」のコーナーを参照ください。
http://www.filmex.net/2007/volunteer.htm

たくさんのご応募をお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●第8回東京フィルメックス●
2007年11月17日(土)〜11月25日(日)
有楽町朝日ホール他にて開催
———————————————————————
▽東京フィルメックス事務局
URL:http://www.filmex.net

(c)TOKYO FILMeX