信じれば奇跡は起こるという本作をとても気に入ってくれたシンガーソングライターのCHARAさんとモデルのSHIHOさんが、映画の公開まで応援団として盛り上げてくれます。そして、自身も母親であるCHARAさんが、この映画のイメージ・ソングを作ってくれました!映画の雰囲気にもぴったりなとてもかわいいイメージソングです。(8/29ユニバーサル ミュージックより発売)

「よかったね〜」って絶対言いますよ!この映画を観た人は♪… Charaさん[シンガーソングライター]

チャーリーが飛行機を背負って走る姿は、とても切なく感動します…SHIHOさん[モデル]

夢を信じることで奇跡は起きる——-
心温まる感動作が、いよいよ日本公開!

大好きなパパからもらったクリスマスプレゼントは、真っ白な飛行機。
ところがしばらくして、パパは事故で帰らぬ人となってしまった。
8歳のチャーリーはパパの死を受け入れることができず、ママは哀しみにくれるばかり。
すると突然、まるでパパの魂が乗り移ったかのように飛行機が動き出した!
パパにもう一度会いたい・・・
飛行機はチャーリーをパパのもとに連れて行ってくれるのだろうか?

★カジュアル子供服ブランド「POM PONETT」タイアップ決定
株式会社ナルミヤ・インターナショナルのフレンチテイストのカジュアル子供服ブランド「POM PONETT」が、ブランド設立10周年を記念して本作品とのタイアップを行なうことが決定!同ブランドの映画とのタイアップはこれが初めてとなる。前売り特典や初日プレゼントの提供、店頭展開にて協力予定。

9月1日(土)よりシネ・リーブル池袋ほかにてロードショー(他全国順次公開)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45487