3部作感動巨編、激動の第2章!

『GOAL!2』
初日決定!!!

5月26日(土)より
渋谷東急ほか松竹・東急系にて全国ロードショー

2006年、ワールドカップ開幕直前に日本公開され、大いに盛り上がった映画「GOAL!」。
その映画「GOAL!」全3部作の第2弾である「GOAL!2」が、5月26日に公開することとなりました。
「GOAL!2」では、主人公サンティアゴが、世界のクラブチームの最高峰スペインのレアル・マドリードに移籍し、ベッカム、ラウール、ジダン、ロナウド、ほか「銀河系軍団」と呼ばれるチームのなかで新たな試練に挑みます。

今度の舞台はヨーロッパNo,1チーム決定戦!
サンティアゴに訪れる、新たな試練とは・・・!?
★英国で活躍を遂げ、恋人ロズとも婚約して充実した日々を送っていたサンティアゴの元に、レアル・マドリードへの移籍話が舞い込んだ!意を決したサンティはスペインへと旅立つ。”銀河系軍団”と呼ばれるレアルで、彼の実力は通用するのだろうか?さらに幼い頃に生き別れた母親や弟の存在、恋人や仲間との距離が、サンティを苦しめる・・・。ヨーロッパ最強チームを決定する”UEFAチャンピオンズ・リーグ”を舞台に新たな挑戦が始まる!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44363