『明日、君がいない』Student(スチューデント)1コインDAY実施決定!

学生限定!鑑賞料金が1コイン(¥500)に!
友人の自殺と自身の自殺未遂の体験をもとに、弱冠19歳で本作に取り組んだタルリ監督。「命の尊さ」、そして「少しでも多くの若者たち(高校生たち)にこの映画を観て貰いたい」という監督の意志に賛同した配給元と劇場により、学生限定で1日だけの特別割引を実施することが決定しました!
実施日は4月29日(日)と学生が見やすいようにゴールデンウィークの初日に設定し、なんと入場料金を、1コイン(500円)に致します! 若者が多く集う渋谷にある映画館で、ぜひこの機会にご覧下さい!!

 実施日:4月29日(日)すべての回で実施 
  【11:45/ 2:05/ 4:25/ 6:45/ 9:05】
 劇場:渋谷アミューズCQN(http://www.cineamuse.co.jp/
 対象:学生(小・中・高校生・大学生・専門学生)

※当日は必ず学生証を持参してください(劇場窓口で当日券購入時に拝見します)。提示したご本人のみ有効です。
※学生証の提示ない場合はいかなる場合も割引になりませんのでご了承ください。
※特別鑑賞券との差額返金はいたしません。何卒ご了承下さい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45221