『恋愛睡眠のすすめ』の初日が4月28日(土)(渋谷シネマライズ)に決定しました!
タイアップも続々決定。また、各界でご活躍中の方々からも数多くの応援のメッセージを頂いております!

★タイアップ★
■ノベライズ「恋愛睡眠のすすめ」発売決定!4/26(木)発売予定(講談社刊)
■Afternoon Tea TEAROOM Collaborated with 『恋愛睡眠のすすめ』
「夏みかんとココナッツのプディングタルト」を5/1〜発売
■アフタヌーンティ・リビングでの写真展示が決定!(銀座・心斎橋店にて) 
■ワコール「睡眠科学」ブランドとコラボレーション決定!
■URBAN RESEARCH DOORSでコラボレートアイテムの発売が決定!
■overrideにてコラボ帽子の発売が決定!
■SLEEPにてコラボレートアイテムの発売予定
■カフェ・カンパニー 渋谷SUSでのパネル展が決定!
■「恋愛睡眠のすすめ」公式HP→驚きのビジュアル・クリエイティヴィティは必見!

***********************************************************
★コメント集★
ミシェル・ゴンドリーの想像力はいつも誰よりも10歩ぐらい先を行っている。「エターナル・サンシャイン」も好きだったけど、今作は甘口でもっと好き。夢と現実の狭間をふわふわ。最近ハリウッド漬けだった私の目が覚めました。不器用で臆病な人にオススメしたい映画です。BONNIE PINKさん(アーティスト)

恋する人間なら誰もが、有り得ないこと・人には言えないことを
頭の中で想像する。でも、それを映像化できるのはミッシェルだけ
に違いない。
寺島しのぶさん(女優)

夢の中のステファンのこうなったらいいのにという幻想が
とってもかわいくてロマンティックで魅せられました。
私も夢を見るのが楽しみになりました。
この気持ちを大事にしたいです。
堀北真希さん(女優)

エキセントリック・ソフトサイケ・ガーリー!!!!!
ちょっと切なかったりもして。
とにかく、賛否両論間違いなしでしょうが、
話題性バッチリのオモロ映画でした。
テイ・トウワさん(DJ/音楽家)

セロファンの海。ダンボールの町。出来損ないの美しさ。
恋する1秒が人生の積み重ねなら、世界はこんなに美しくなるのかな。
中納良恵さん(EGO-WRAPPIN’)

誰でもこの感覚は知ってるはず。恋の夢が現実になったりする!夢日記をつけてた頃を思い出す‥夢を見るのは楽しい!
HIROMIXさん(写真家)

あまりにも可愛くて暖かくて、笑顔を優しく誘いだしてくれる雰囲気。
こんな世界を作り出せるゴンドリーがずっとずっと好き!
LiLiCoさん(映画コメンテイター)

コマ撮りの、埃っぽい色の夢の映画を観た後、何かうれしくなった。
ゴンドリーさんの、こういう夢がみたかった。おもしろかった。
市川実和子さん(女優)

大好きな映画を語るのって難しい。だから、死ぬほど好きなこの映画は、
死ぬほど語るのが難しい。男子ならみんな、観て死ぬでしょ。好きすぎて。
門間雄介さん(CUT編集部)

んもー!たまんないー!!かわいい!セツナイ!始まって10秒後には、
この映画を見てよかった!と口元ニンマリ確信です!かなり好き!
D[di:]さん(作家/アーティスト)

暗めのオタク青年ガエルと、内向的なアート少女シャルロットが相性抜群!
クラフト感覚があふれる夢の世界はやみつきになります。
ELLE ジャポン 松浦泉さん

誰もが恋のドリーマーになれます!
ゴンドリー監督の並外れた世界観にハマってしまいました!
堀内葉子さん(モデル)

ミシェル・ゴンドリー作品の中毒です。「食欲」や「性欲」のように、人間が抗えないものとして「映像欲」もあるのかも。
TOUGBOAT多田琢さん(CMプランナー)

夢の中を歩いているのか パリの町を歩きながら夢見ているのか。
ふたりが出会い 小さなこころがそわそわと動きだす。そして セロファンの川は流れ、白い馬に乗ると ちろちろと葉っぱが風を受けておよぎだす。
東野翠れんさん(フォトグラファー/ モデル)

この映画は前回に比べて、ミシェル・ゴンドリ−のもっとパーソナルな部分を表現しているような感じ、とても好きになりました。私も夢をコントロールしたりもできるので、夢の中にすぐ逃げてしまいます。それだけに共感できる映画でした。
野田凪さん(アートディレクター)

人間は人生の3分の1は寝てる。
オーストラリアのアボリジニは夢と現実をわけずに生きてる
起きてる間が辛いなら夢で楽しんだっていいじゃない!
野村訓市さん(Tripster)

「子供心を持ち続けている大人」っていうフレーズはよく耳にするけれど、ミシェル・ゴンドリーはある部分が子供のまま大きくなっちゃった人に違いない。だって普通の大人だったら、こんなクレジーな物語を考えられないし、チャーミングに撮れないと思うから。
岡尾美代子さん(スタイリスト)

ステファンの夢の世界を僕も味わいたい。夢で?現実で?どっちなんだ?
内藤 啓介さん(ちんかめ)/ カメラマン

これは、本当に気心の知れたスタッフで
作り上げたゴンドリー流ホームムービーの感。
奇抜な映像なのに懐かしいのは、自分たちも少年
時代に同じような夢をいつも見ていたからですか。
馬場敏裕さん(タワーレコード渋谷店 サウンドトラック担当)

***********************************************************
監督・脚本:ミシェル・ゴンドリー 
出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、シャルロット・ゲンズブール

2007年4月28日(土) 渋谷シネマライズほか全国順次ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45325