人生を早送りしたり、一時停止したり出来るリモコンを、
手に入れたエリート建築家が体験する感動の奇跡!

あなたにとって本当に大切なものは何ですか?
幸せについて気づかせてくれる、胸にせまるファミリー・ドラマ

出世を夢見て多忙な日々を送る建築士マイケル・ニューマン(アダム・サンドラー)が、ある日、町の家具屋で謎の従業員モーティからテレビやステレオだけでなく、人生全体をコントロールする”万能リモコン”を購入する。しかしそれはただの”万能リモコン”ではなかった。マイケルはボタン一つですべての家電製品のスイッチを入れられるようになっただけでなく、そのリモコンで飼い犬サンダンスの吠え声を小さくしたり、なんと、妻とのうっとうしい口喧嘩を早送りしたりすることもできてしまったのだ!驚きを隠しながらも、謎の従業員モーティに奨められるがままに”人生をコントロール”できる、その不思議なリモコンにたちまち夢中になっていくマイケル。話がうますぎる、と思うが実際その通り。まもなくその”万能リモコン”はマイケルが想像もしなかった形で彼の未来をコントロールしはじめる。人生にとって本当に幸せとは何なのか。観終わった後、家族の大切さと人生について気づかせてくれる。この秋最高の、心に響くファミリー・ドラマ。

9月中旬よりみゆき座ほか全国東宝洋画系にてロードショー!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44956