7/15(土)11:20の回上映後/13:50の回上映前
登壇ゲスト:村上淳、光石研、高野八誠、川村亜紀、目黒真希、山本浩司、マメ山田
(ゲストは全て予定)
※詳細は劇場にお問い合わせ下さい

『colors』オリジナルサウンドトラック7/7(金)発売決定!!
柿本監督とタッグを組み続けている、大橋好規による『colors』オリジナルサウンドトラックが発売決定!
アコースティックな演奏で紡がれる音楽は、ときに幻想的でときにコミカルに情景をいろどり、またエモーショナルな歌声が『colors』をより一層やさしく包み込んでいます。
「colors」original soundtrack
2006/7/7(金)on sale
※都内主要レコード店、または劇場(公開中)にて発売!
¥1.000(税込)/PWSR−1011/Japan Music System
*************************************************
ねえ知ってる?人って生まれかわれるんだよ。

箱の世界に迷い込んでしまった人々。彼らが持っているさまざまな“後悔”。
ここは箱なんかじゃない。自分の中にある、壁、なんだよ……。

病院で死にゆく無気力な男、独房で死を待つ中年、女に裏切られたデザイナー、合コン好きな女子大生、妹にコンプレックスをいだいている姉、自分の存在を否定したい色男、夫の帰りを待つ平凡な主婦……。彼らが迷い込んだ場所、それは色のついただけの、何もない箱の世界。ここはどこだろう?どうしてここにいるんだろう?もしかしたら自分たちは死んでしまったのか?この箱の中に来て、はじめて気づいたことがある。あの人を傷つけてしまった、後悔の気持ち。そう、わかるのはいつも大切な人を失ってしまってから。もう一度あの時に戻ることができるのなら……、もう一度!
“箱”という閉鎖的な世界の中で、人々が迷い、気づき、そして自分の気持ちに正直に動いていく。ちょっと不思議で、ちょっとおかしくて、そして見ている人の心がふっとやさしくなる物語が誕生しました。

7/15(土)より渋谷シネ・ラ・セットにてロードショー!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=44662