「…ing」いよいよ公開!!
邦題決定のお知らせ

『アメノナカノ青空』

残された時間、僕が君にできること─。

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2006年<正月映画>として公開いたします、『アメノナカノ青空』(原題『…ing』)の日本語タイトルが決定致しましたので、ご案内申し上げます。
 本作品がデビュー作となる女性監督イ・オニが、28歳で製作し互いをせつないほどに思いやる人間模様を丁寧に描ききります。生きるのがちょっぴり不器用な女子高生ミナ役に、『箪笥』で姉妹の姉を演じ青龍賞女優新人賞を受賞した若手演技派女優イム・スジョン。ミナの住むマンションの下に引っ越してきたカメラマン、ヨンジェ役には、『マイ・リトル・ブライド』(大鐘賞新人男優賞受賞)、TV「屋根部屋のネコ」で日本でも人気上昇中のキム・レウォン。ミナの母親役には、『スキャンダル』のベテラン女優イ・ミスク。かけがえのない人が死にゆく運命だと知ったとき、かけがえのない人を残して死んでいかなければいけないとき、人は大切な人に何をしてあげられるのだろうか・・・?この冬、最も切なくて、最も幸せな愛の物語。

【Story】 人生のほとんどを病院で過ごしてきたミナ。ある日、マンションの下に引っ越してきたヨンジェがミナに一目ぼれ。猛アタックを開始したが、これは、彼だけが知る”仕掛けられた出会い”だった。しかし、ミナが死にゆく運命であると知ったヨンジェは、自分が本当に深く彼女を愛していること気づく。そして、彼はある行動にでる・・・。

キャスト:キム・レウォン『マイ・リトル・ブライド』「屋根部屋のネコ」(TV)
イム・スジョン『箪笥』『ピアノを弾く大統領』
イ・ミスク『スキャンダル』
監督:イ・オニ
原題:『…ing』
配給:松竹

2006年<正月>シネクイント他全国ロードショー