“恋せずにはいられない秋になる”DVD&ビデオで学ぶ、7つの恋愛スタイル!

★誰もが恋をしたくなる、7つのストーリーを揃えました。
忘れられない初恋があり、大人だからこそできる恋愛がある。
年齢、シチュエーションなどの違いによって。またその時々によっても、恋愛は変化します。
それぞれ異なった恋愛のカタチを描いた恋愛映画7作をラインナップし、この秋一挙3ヶ月連続リリースする“FALL in LOVEキャンペーン”必ず共感できる作品が見つかる7作品です。

★女優黒谷友香さんがメイン・キャラクターに!
多くの女性から支持され、男性にとって恋してみたい理想の女性である女優・黒谷友香さんがメイン・キャラクターに決定!TVドラマや映画、雑誌、CMなどで幅広く活躍中の黒谷友香さんに長期に渡って本キャンペーンを応擾していただくことになりました。さらに、キャンペーン第1弾『クローサー』DVD&ビデオでは、ジュリア・ロバーツの大ファンでもある黒谷友香さんが主演ジュリア・ロバーツ演じるフォトグラファー、アンナ役で吹替に初挑戦!名匠マイク・ニコルズ監督が描く大人の恋愛を見事に演じきりました。

——————————————————-
・第1弾 9月7日リリース
大人の恋を知りたいなら『クローサー』

・第2弾 9月28日リリース
愛するヒトに疑いをもったら『カレの嘘と彼女のヒミツ』
恋のライバルに勝ちたいと思ったら『恋のミニスカウエポン』

・第3弾 10月26日リリース
初恋の楽しさを知りたいなら『13 LOVE 30』
恋の選択に迷ったら『20.30.40の恋』

・今秋リリース
本気の恋に目ざめたら『最後の恋のはじめ方』
純愛の素晴らしさを知りたいなら『50回目のファースト・キス』
——————————————————-
★ダイヤモンドやロケ地往復空港券など、抽選で豪華商品が当たるプレゼント・キャンペーンも実施中!http://www.sonypictures.jp