豪華キャストで贈るローレンの記念すべき100作目の最新作!!
映画『微笑みに出逢う街角』パネル展@伊勢丹新宿店本館地下2F BPQC

ソフィア・ローレン100作目にあたる『微笑みに出逢う街角』が、3月上旬よりシャンテ・シネにて公開の運びとなりました。
公開を記念致しまして、伊勢丹新宿店BPQCにて映画のパネル展を開催致します。期間中にBPQCにて一定額以上お買い上げの方から抽選で試写会にご招待。また、ソフィア・ローレンの過去出演作のポスターや、若き頃の写真展も同時開催致します。

映画『微笑みに出逢う街角』パネル展 
(ソフィア・ローレン展も同時開催)

期間:1/19(水)〜2/15(火)

会場:伊勢丹新宿店本館地下2階=BPQCギャラリー・BPQCカフェ
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 本館B2

営業時間:午前10時〜午後8時
伊勢丹HP:http://www.isetan.co.jp/

『微笑みに出逢う街角』
芸術の都、フィレンツェへの夢を諦めきれない日曜画家の主婦。
名声を得た1枚の写真—その撮影を思い出すことが出来ない若きフォトグラファー。
悲しい記憶を断ち切るため、愛する家族のもとを離れたチェロ奏者。

消せない傷に別れを告げて、彼女達の人生が出逢った。

フィレンツェへの夢を諦めきれない日曜画家の主婦オリビア。
世界デビューを約束された若きフォトグファーのナタリア。
国際的チェリストのキャサリン。
オリビアは夫ジョンとの平和な生活の中に、諦めきれない夢と誰にも言うことが出来ない秘密を抱え、成功を約束されたナタリアは自分の歩むべき道を模索していた。そして、キャサリンは幼い頃の傷を消せずに、夫と娘と向き合えずに毎日を過ごしている。
トロントを舞台に、一片ずつのピースが織り成すように重なり合う3人の女性達の物語。押しつぶされそうな現実の中で、決して輝きを失うことのなかったあの頃の微笑みを探して、彼女達は今、自分の幸せの場所を求めて歩みだそうとしている。

監督:エドアルド・ポンティ
出演:ソフィア・ローレン、ミラ・ソルヴィーノ、デボラ・カーラ・アンガー
ジェラール・ドパルデュー、マルコム・マクダウェル、ピート・ポスルスウェイト
クラウス・マリア・ブランダウアー

http://www.hohoemini.com

3月、シャンテシネにて微笑みのロードショー!!