映画『クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち』の初日が5月29日に決定致しました。
2001年、大ヒットした『クリムゾン・リバー』より3年、前作を凌ぐ猟奇事件を、『レオン』のリュック・ベッソンとジャン・レノが再びタッグを組んで挑む、アクション・ミステリー。

<作品紹介> 
 消されゆく12人の使徒 
 殺戮を重ねる黙示録の天使たち
 第七の封印が解かれし時  目覚めるのは神か悪魔か

フランス北東部。由緒ある修道院で、キリスト像から血が流れ出すという奇怪な事件が起こる。事件を追うニーマンス警視はさらに壁に埋め込まれた死体を発見する。死体の横には謎の紋章が。一方、麻薬捜査を進めていた若手刑事レダが辿り着いたキリストを自称する正体不明の男。二人の刑事が追う別々の事件が一つになる時、巨大な陰謀と七つの封印の謎が浮かび上がるー。主演:ジャン・レノ×脚本:リュック・ベッソン『レオン』のコンビが再び手を組み、前作『クリムゾン・リバー』を凌ぐスケールで迫る、衝撃的な謎と恐怖。

【イベント情報】

+「ChristonCafe meets CRIMSON RIVER2」 スペシャル・コラボレーション実施

『クリムゾン・リバー2』の世界をキリストンカフェで再現!黙示録の天使たちがキリストンカフェやってくる。また、当店のシェフが腕によりをかけて、作中に登場する謎解きのヒントである、「キリストの再来」・「12人の使徒」・「第七の封印」・「730730」からインスパイアされた、オリジナルメニューを、ご提供いたします。
キリストンカフェ東京
    東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブ8F・9F
    TEL 03-5287-2426

渋谷キリストンカフェ
    東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館B1
    TEL 03-5728-2225

+5/23(日)東京に黙示録の天使たち出現!!

渋谷で! 新宿で!!黙示録の天使たちが暴れ出す!人間技ではないジャンプ力と、疾走スピード。そして、銃弾にビクともしない驚愕の黙示録の天使たちが、なんと、スクリーンを飛び出して、街をジャックしてしまう! 黙示録の天使たちが次々と現れて繰り広げられる映画さながらのアクションに、街が騒然となること間違いなし。

+公式HPでマイルキャンペーン展開中!

映画の公開を記念し、オフシャルHPにてインターネットマイルキャンペーンを実施中。公式サイトを捜査して貯まったマイルに応じて、豪華賞品の抽選に応募できる。
公式サイト:http://www.cr2.jp/