—— それは 史上最大の 愛のための戦い。 ——

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ウォルフガング・ペーターゼン監督最新作

  ブラッド・ピット × エリック・バナ × オーランド・ブルーム

            『 ト ロ イ 』

5月22日、丸の内ルーブル&丸の内プラゼールほかにて超拡大ロードショー!

    『トロイ』公式サイトJAPAN SPECIAL オープン!! 
            www.troy.jp 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         
   3000年に一度の愛。3000年に一度のヒーロー。
     世紀を超えて、『トロイ』伝説の扉が開く!

誰もが映画化を夢見ながら、壮大すぎるスケールのために映画化不可能とまでいわれてきた伝説が今、空前の超大作として姿を現した!
それは史上最大の愛のための戦い。ひとりの王妃を巡って、美しき男たちが繰り広げた伝説の戦い。紺碧のエーゲ海を千艘もの船が覆い尽 くし、その戦いに参加した兵士は4万人——。
たったひとつの愛によって国がきしんだとき、男たちはそれぞれの愛と名誉を賭け、命と情熱の限りに戦った。

ハリウッドを代表するスター=ブラッド・ピット、『ロード・オブ・ザ・リング』でスターダムにのし上がったオーランド・ブルーム、そして『ハルク』のエリック・バナら美しき男たちがほとばしる情熱をぶつけ合う『トロイ』。巨匠ウォルフガング・ペーターゼンが映画史始まって以来の壮大なスケールで描き出します。これ以上ありえない神話的な愛の物語『トロイ』が、いよいよ5月22日(土)より、丸の内ルーブル&丸の内プラゼールほか、全国松竹・東急系にてロードショーになります。

ワーナー・ブラザース映画では、本作品の公開に向けて、『トロイ』日本語版公式サイトを展開しています。
この度、日本だけのオリジナルコンテンツ満載の、JAPAN SPECIAL CONTENTSページがオープン致しました。
DOWNLOADコーナーには早くも9種類の壁紙が登場!迫力あるビジュアルをお楽しみいただけます。今後もスクリーンセーバなど続々と登場して参りますので、ご期待下さい。その他、公開劇場一覧やTV特番情報など、映画『トロイ』に関する最新情報をご覧いただけます。
また、同時展開中のFlashサイトではスライドショーや、各登場人物紹介、Galleryなど『トロイ』の世界をご体感いただけます。
今後も5月22日の公開に向けて、充実したコンテンツを続々追加して参りますので、どうぞご期待下さい!

  ▼ 『トロイ』日本語版公式サイト
    http://www.troy.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          『 ト ロ イ 』は

5月22日(土)丸の内ルーブル&丸の内プラゼールほかにて超拡大ロードショー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━