━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ウォルフガング・ペーターゼン監督最新作
    『トロイ』公式サイト本格稼動のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ブラッド・ピット × エリック・バナ × オーランド・ブルーム

            『ト ロ イ 』

5月22日、丸の内ルーブル&丸の内プラゼールほかにて超拡大ロードショー!

       ジャパンプレミアにご招待!!
            www.troy.jp 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         
    —— それは 史上最大の 愛のための戦い。 ——

ひとりの王子が情熱のあまり、他国の王妃を奪ったことから引き起こされる史上最大の戦い。ある者は栄光のために、ある者は名誉のために、そしてある者は愛のために。
古代ギリシャ伝説の恋を、映画史上に永遠に残る壮大なスケールで描くスペクタクル巨編『トロイ』が5月22日、いよいよ日本上陸します。

監督は『U・ボート』『パーフェクト・ストーム』の巨匠、ウォルフガンク・ペーターゼン。戦場の最前線に立つ“強い男”アキレスにブラッド・ピット。恋の情熱ゆえに、みずからの祖国に厄災をもたらし苦悩する“美しい男”パリスにオーランド・ブルーム。そしてパリスの兄してアキレスの最大の敵、“英雄”ヘクトルをエリック・バナ。
無謀な情熱に賭けた男が、成就した愛の代償に差し出さねばならなかったものは何なのか。そして栄光だけを求めて戦いに生きる中、戦利品として得た敵の女を愛してしまった男が、最後に守ろうとしたものは——?

ワーナー・ブラザース映画では、本作品の公開に先駆け、『トロイ』日本語版公式サイトを本格稼動致しました。
HERO、LOVE、WAR、LEGENDで描かれる各登場人物、膨大な画像を誇るGallery、そしてプロダクション・ショーケースでは『トロイ』の世界を探訪できるスライドショーがご覧いただけます。
さらに、ブラッド・ピットを初めとするキャスト、そして監督が結集する『トロイ』ジャパン・プレミアに50組100名様をご招待致します!いち早く本作品をご覧いただけるこのチャンスを逃さぬよう、ご応募下さい!
今後も、『トロイ』最新情報に加え、充実したコンテンツを続々追加して参りますので、どうぞご期待下さい!

  ▼ 『トロイ』日本語版公式サイト
    http://www.troy.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          『 ト ロ イ 』は

5月22日(土)丸の内ルーブル&丸の内プラゼールほかにて超拡大ロードショー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━