サラ(ブリタニー・マーフィー)とトム(アシュトン・カッチャー)は、予期せぬ突然の出会いから恋に落ちてしまった。トムはラジオの交通情報のリポーター、サラは超が付くくらいの上流階級。お互い育った環境をものともせず、2人の恋はあっと言う間に燃え上がり、同棲。そして周囲の反対をよそに結婚へと突き進んで行く。前途には夢に見たラブラブで甘い結婚生活が待っているハズだった。あのハネムーンに行くまでは……。

 全米のティーン・エイジャーを夢中にさせ、大ヒットを記録したロマンティック・コメディの金字塔、それが本作『ジャスト・マリッジ』です。この作品が描くのは、スピード婚した若いカップルが味わう「結婚の理想と現実」。恋に有頂天になっている間は夢にも思わなかった困難に出会い、2人の心は揺れ動きます。「この人でよかったの?」……本作は、キュートな2人が結婚生活につまずきながらも自分たちの幸せの形を見つけていく物語です。

 主演は、アメリカではすでに爆発的人気を呼び、日本でもブレイク必至のアシュトン・カッチャーと、『8 Mile』などのシリアスな演技で実力を発揮し、今作がコメディ初挑戦となるブリタニー・マーフィ。この映画をきっかけに恋人同士に発展したと噂された2人の演技も見どころの1つです。

 本作の公開に先駆け、「ジャスト・マリッジ」オフィシャルサイトがオープンいたしました。最新情報、作品情報、予告編や壁紙のダウンロードなどをお楽しみいただけます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
          「 ジャスト・マリッジ 」は          
  11月1日(土)より、スカラ座2他全国東宝洋画系にてロードショー! 
    http://www.foxjapan.com/movies/justmarried/ (PC用)    
    http://www.foxjapan.com/justm/ (i-mode用)    
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★