この度、韓国文化院では韓国映画の上映を通じた韓日大衆文化交流の促進と両国の友好親善の増進を図るため、今年韓国で公開されたばかりの最新韓国 映画「SSU」(配給:日本ヘラルド映画)の特別試写会を下記の通り開催することになりました。

 この作品は、潜水と海難救助の分野で世界的に名高い韓国海軍の海難救助隊SSUを舞台に、幼馴染みの二人の男の友情と女性教官との愛を描いた感動的な物語で、日本では10月11日(土)より全国でロードショーされる予定です。
 劇場公開に先駆けてご鑑賞いただける絶好の機会ですので、皆様方の奮ってのお申し込みを心よりお待ちしています。

◇ 作品 : 「SSU」(2002年製作/日本語字幕)
◇ 日時 : 2003年9月29日(月)開場:18:30 開映:19:00
◇ 会場 : ヤマハホール(東京都中央区銀座7-9-14)
◇ 上映時間 : 1時間49分
◇ 主催 : 駐日韓国大使館 韓国文化院
◇ 協力 : 日本ヘラルド映画株式会社

◆ 鑑賞お申し込み方法 ◆

お申し込みは、必ず往復ハガキで氏名、年齢、職業、住所、電話番号などを
明記の上、次の宛先までお申し込み下さい。(*ハガキ1枚につき2名様ご招待)

宛先:〒106-0047 東京都港区南麻布1-7-32 韓国文化院 「SSU」申し込み係宛

○ 往復はがき以外のお申し込みは一切お受けいたしません。
○ お申し込みは、9月16日(月)の消印まで有効。
○ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
○ 抽選結果の発表は、返信ハガキの発送をもって代えさせていただきます。