8月2日(土)より、テアトル新宿にてレイトショーの、諏訪敦彦監督作品『H story』の公開を記念して、楽日であります8月22日(金)に諏訪監督のトークショーを行います。

日 時: 8月22日(金) <『H story』上映最終日>
     21時20分 『H story』本編上映
     上映後、諏訪敦彦監督を囲んでティーチ・イン

会 場: テアトル新宿

『H story』 諏訪敦彦監督/ベアトリス・ダル/町田康
こんなに見つめられることがあっただろうか?
42年前のアラン・レネ監督『二十四時間の情事』とおなじ広島で今、おなじような男女がうまれた。
故郷広島で撮影をしているひとりの監督とM・デュラス「ヒロシマ・モナムール」の台本を手にしたベアトリス・ダル。ベアトリスと彼女を見つめる男たちが展開するある愛のはなし。
見つめられることで女はここまで美しくなる!
主演には『ガーゴイル』『ベティ・ブルー/愛と激情の日々』で世界中の人々を虜にしたベアトリス・ダル、作家としても異彩を放つ町田康、驚異的な映像美を見せる撮影監督に『ゴダールの決別』のキャロリーヌ・シャンプチエ、そしてただ見つめつづけた監督に前作『M/OTHER』で脚本なしという新しい映画のかたちを浸透させた諏訪敦彦。第54回カンヌ国際映画祭“ある視点”部門に正式招待され話題をさらった本作品、待望の公開!

8月22日(金)までテアトル新宿にてレイトショー!!