===== たとえ別の人間の肉体になっても、この愛を信じて生き抜く。=====

「『天使の牙』は60を超える私の著作の中で、最も“映像化”を願っていた作品だった。“ハードボイルド、イコール男の物語”ときめつけている女性たちが、「え?こういうのもハードボイルドなの?だったらけっこうおもしろいじゃない」と気づいてくれるのを願っているからだ。小説と映像の出会いが、必ずしも幸福とならないことは多くの例が証明している。この出会いは幸福だった。その幸福をさらに大きくして下さるのは、ご覧になった皆さんである。」

    —— 原作者・大沢在昌

ある日、世界的な麻薬組織を追っていた警察に、一本の電話が入る「私を助けて!」。その電話は、麻薬王の愛人・はつみからのものだった。彼女の護衛に選ばれたのが、優秀な女刑事・明日香。パーティー会場を舞台にしたはつみの救出劇は、万全の警備のもと、速やかに終わるはずだった。しかし、二人は何者かの糾弾に倒れた。ひとりは体だけを残し、もう一人は脳だけを残して。そして二人は一人の女になった!

『天使の牙 B.T.A』は、切なすぎる愛を胸に、男たちの壮絶な戦いの渦中に飛び込んでいく一人の女を主人公にした、上質で斬新なサスペンス・ラブストーリー。

原作は『新宿鮫』シリーズで知られる大沢在昌のベストセラー小説。
主演は大沢たかお。ヒロイン、アスカを演じるのは若い女性にカリスマ的人気を誇るモデル、佐田真由美。麻薬組織に君臨する冷酷な男・君国に、萩原健一。
黒谷友香、佐野史郎、西村雅彦ら数々の実力派俳優たちが、脇を固める。
監督は、本作で映画デビューを果たし、次世代のクリエーターと期待される西村了。そして主題歌はt.A.T.u.の「ノット・ゴナ・ゲット・アス」。
圧倒的なスピード感とテンションで、驚愕の幕開けから衝撃のラストまで突っ走る『天使の牙 B.T.A.』。従来の日本映画のスケールをはるかに超えた未曾有のエンターテイメント『天使の牙 B.T.A.』が、いよいよ8月下旬、全国ロードショー公開になります。

ワーナー・ブラザース映画では、8月の公開に向けて展開中の『天使の牙 B.T.A.』公式サイトを大幅リニューアルしました。心のすれ違いが切ない、上質で斬新なサスペンス・ラブストーリーの謎を紐解く充実した内容です。
また、『天使の牙 B.T.A.』最新情報が届くメールサービスの登録も受付中です。今後もキャンペーン情報など、『天使の牙 B.T.A.』に関する最新情報をお届けして参りますので、どうぞご期待下さい。

■□==========================================================□■

            『天使の牙 B.T.A.』は、
    8月下旬、渋谷東急ほか、全国松竹・東急系でロードショー!
http://www.tenshinokiba.jp

□■==========================================================■□