アメリカではすでに爆発的人気を呼んでいるアシュトン・カッチャー、「8 Mile」などで赤丸急上昇中のブリタニー・マーフィーが新婚カップルを演じ、公私共に話題となった「ジャスト・マリッジ」。全米公開後「ロード・オブ・ザ・リング/2つの塔」を首位から陥落させ、初登場No.1を奪取した本作が、遂に日本でも公開されることになりました。

 この度、本作のオフィシャルサイト開設に先がけ、日本でもブレイク必至の次世代スター、アシュトン・カッチャーの来日を実現させるべく“来日嘆願署名運動”を実施する運びとなりました。方法は簡単。署名フォームへ名前とメールアドレスを記入するだけです。
 さらに、署名された方から抽選で「ジャスト・マリッジ」のプレスシートをプレゼント。来日が実現した暁には、抽選で記者会見へご招待いたします。

**……ストーリー……**
 サラとトムは、予期せぬ突然の出会いから恋に落ちてしまった。トムはラジオの交通情報のリポーター、サラは超が付くくらいの上流階級のお嬢様。お互い育った環境をものともせず、2人の恋はあっと言う間に燃え上がり、同棲。そして周囲の反対をよそに結婚へと突き進んで行く。前途には夢に見たラブラブで甘い結婚生活が待っているハズだった。あのハネムーンに行くまでは……。

+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+
          映画「ジャスト・マリッジ」は         
       今秋、スカラ座2ほかにて全国ロードショー      
      http://www.foxjapan.com/movies/justmarried/       
+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+