アスカ—— ただ一つの使命のために、リバースされた頭脳

女であることを超えて生きたい——
そう考えて過酷な捜査に挑んできたタフな女刑事・明日香。そんな彼女がある日突然、別人の身体で生きることになる。その身体は、女であることを唯一の武器に、麻薬組織のボスの愛人として生きていた、はつみという女のものだった。職務中に殉職した明日香の脳は、麻薬組織の潜入捜査のために、脳死したはつみの身体に移植されたのだった。明日香の同僚で恋人だった刑事・古芳は、別人となった彼女に気づかない。切ない思いを胸に秘め、アスカの捜査が始まった・・・。

原作は『新宿鮫』シリーズで知られる大沢在昌のベストセラー小説。主演は大沢たかお。ヒロイン、アスカを演じるのは若い女性にカリスマ的人気を誇るモデル、佐田真由美。はつみの愛人で、麻薬組織に君臨する冷酷非道な男・君国に、萩原健一。監督は、映画『踊る大捜査線 the movie』、テレビドラマ『ショムニ』などのオープニングタイトルを手がけ、本作で映画デビューを果たした西村了。そして主題歌は全世界で大ブレイク中の女子高生デュオt.A.T.u.の「ノット・ゴナ・ゲット・アス」。
圧倒的なスピード感とテンションで、驚愕の幕開けから衝撃のラストまで突っ走る『天使の牙 B.T.A.』。従来の日本映画のスケールをはるかに超えた未曾有のエンターテイメントが、ここに誕生しました!

ワーナー・ブラザース映画では、8月の公開に向けて『天使の牙 B.T.A.』公式サイトを開設致しました。演技派・個性派俳優が顔を揃える『天使の牙 B.T.A.』に関する情報をお届けして参ります。また、『天使の牙 B.T.A.』最新情報が届くメールサービスの登録も受付中です。

■□==========================================================□■

          『天使の牙 B.T.A.』は、
  8月下旬、渋谷東急ほか、全国松竹・東急系でロードショー!
      http://www.tenshinokiba.jp

□■==========================================================■□