彼女の死と、一つの嘘。
結婚式直前、この世を去った婚約者。
僕は彼女の両親と暮らし始めた。
二人が別れていたことは秘密のままで。
     
        
○ O o 。. . 。o O ○ ○ O o 。.. 。o O ○

結婚式直前に発砲事件に巻き込まれてこの世を去ったダイアナ。婚約者のジョーは慣れない環境にひとり取り残されてしまう。そんな彼を温かい気持ちで支えてくれたのは、痛々しいほど前向きにジョーとの親子関係に希望を見出そうとするダイアナの両親だった。二人の気持ちが痛いほどわかるジョーはどうしても言い出せなかった。友達以上の関係になれないと気づいたダイアナと、事件の3日前に分かれていたことを。そして人生最悪のタイミングで新しい愛にめぐり合ってしまったことを・・・。

『シティ・オブ・エンジェル』で世界を優しさで包んだブラッド・シルバーリング監督が自らの体験に基づいて描いた感動作、『ムーンライト・マイル』。
ダスティン・ホフマン、スーザン・サランドン、ホリー・ハンターの3大アカデミー俳優に加え人気急上昇中の若手ジェイク・ギレンホールが織り成す、優しく心にしみる感動のストーリー。観ている間中揺さぶられ続ける心、そして観た後心を優しく包み込む感動。シルバーリング監督の最高傑作との呼び声高い『ムーンライト・マイル』が6月下旬公開になります。

ギャガ・コミュニケーションズでは、公開に向けて『ムーンライト・マイル』公式サイトを展開しています。朝と夜で青空と月夜にインターフェイスが変化するオープニング、主人公ジョーが語る物語など、本作に関する様々な情報をお届けしています。
本日から本作品の特別試写会ご招待プレゼントも開始。同時に“あなたが選ぶ理想の親子”緊急アンケートも募集しています。著名人の中から、あなたの理想の親子を一組選んで下さい。いち早く『ムーンライト・マイル』をご覧いただけるチャンスです。奮ってご応募下さい!

★☆感動のシネマ・キャンペーン☆★
『ムーンライト・マイル』『アバウト・シュミット』2つの作品の劇場鑑賞券の半券を送ると抽選で、スター気分が味わえる<豪華ホテル宿泊券>他、限定グッズが当たるキャンペーンを開催しています。

         『ムーンライト・マイル』は、
   6月下旬、みゆき座ほか全国東宝洋画系にてロードショー!

         http://www.moonlight-mile.jp