見せてあげよう。見た事を後悔するものを・・・。 

その恐怖は、ひらひらと雪と共に舞い降りてきた。
凍てついた雪道のど真ん中にたたずむひとりの女。
山小屋の床を覆い尽くす血色のカビの絨毯。
群れをなして移動する無数の動物。
続々と集結する正体不明の軍隊。
鹿狩りシーズンを迎えた山に現れた不気味な兆候の数々。
—だがそれは、想像を絶する悪夢のほんの始まりに過ぎなかった。

:…:…:……:…:…: :…:…:……:…:…:

背筋も凍るショッキングなシーンが連続する物語のなかに、宿命と奇跡、呪いと救済というテーマを浮かび上がらせていくキング・ホラーの魅力。それを余すことなく引き出し、第一級ホラーに仕立て上げた『ドリームキャッチャー』。
公式サイトで募集したジャパン・プレミアご招待には6000人を超える応募が殺到。GW最注目の作品として、公開作品の中で圧倒的な注目を集めています。
4月19日(土)の日本公開まで、恐怖のカウントダウンはあと9日。
その恐怖の全貌が遂に明らかに・・・。

ワーナー・ブラザース映画では、本作の日本公開に向けて『ドリームキャッチャー』日本語公式サイトを展開しています。
公開に向けてのカウントダウン開始と共に、「恐怖の増殖」をキーワードとするキャンペーン第2弾がスタート。画面一面に広がる恐怖の「増殖」を御体験いただいた方には、スペシャル映像が!本サイト内に隠されているキーワードを見つけて、未解禁映像をいち早くご覧下さい。
同時に、本サイトでは、あなたの夢を恐怖に変えるドリームキャッチャー・メールの登録も受け付けております。

…:……:…:…: 『ドリームキャッチャー』ストーリー :…:…:……:…:

メイン州の雪深い山の中。神聖なまでの美しさを湛えた白銀の世界に、世の終末を予感させる異変の兆候が次々と押し寄せてくる。いまここで何が起こっているのか?いったい自分たちの身に何が起きたのか?それすらもわからないまま、トラックに乗せられ隔離キャンプに運ばれる住民たち。彼らの心を蝕む不安を象徴するかのように、凄まじい勢いで広がってゆく赤いカビ。ブリザードを呼び起こす雲が厚くたれこめるなか、正体不明の敵が解き放ったおぞましい悪夢は、人類滅亡の悪意をはらみ、容赦なく人々に襲いかかってくる。その得体の知れない恐怖の真っ只中に、ハンティング・ツアーにやって来た4人の男たちが足を踏み入れる・・・。

======================================================================

映画『ドリームキャッチャー』は
 4月19日(土)より、丸の内ルーブル他、全国松竹・東急系でロードショー!
http://www.dreamcatcher-movie.jp

======================================================================