★ハリソン・フォード、史上最大の危機★
       5分に1度、メガトン級のパニックがやってくる!

 ソ連が極秘に開発した原子力潜水艦K-19。アメリカとの核戦争に備えた北極圏で過酷なミッションの最中に、艦の原子炉に生じた小さなひび割れ。これが一瞬のうちに128名の乗組員、そして全世界を恐怖とパニックのどん底に突き落とすこととなる…。

 製作費125億円をかけた超大作「K-19」がいよいよ日本に上陸いたします。主演はハリソン・フォード、リーアム・ニーソン、そして脇を固めるのは、本作の真のヒーローとなる若手俳優ピーター・サースガードとクリスチャン・カマルゴ。極限下ギリギリの状況に追いこまれた男たちの行動、美しくも儚い魂のドラマを、圧倒的な迫力で描いた本作は、女性監督キャスリン・ビグローの「勇気ある人たちを語り続けていきたい」という強い意志のもとに製作されました。全世界が目と心を奪われた若者たちの生きざま、そして、もうこれ以上のパニックは存在しないと断言できる程のリアルさ…。28年間封印されていた衝撃のトゥルー・ストーリー「K-19」はいよいよ12月14日(土)よりお正月ロードショーとなります。

 本作の公開に先駆けて、「K-19」のオフィシャルサイトがオープンいたしました。潜水艦をモチーフにしたインターフェイスで、ストーリーやキャスト、スタッフ紹介、予告編などの詳細な作品情報をお届けしています。
 また当サイト内にはいくつかのトラップ(罠)が仕掛けられており、ゲーム感覚で、潜水艦内で起きるパニックの疑似体験をお楽しみいただけるような構成になっております。トラップから抜け出すためのクイズでは、本作「K-19」や潜水艦関連の設問を用意、映画のバックグラウンドに関する知識を深めることができます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
           ハリソン・フォード主演「K-19」は        
          12月14日(土)より、正月ロードショー
            http://www.k19movie.jp/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲