8月17日(土)渋谷Bunkamuraル・シネマにて公開の「モンスーン・ウェディング」初日プレゼント!

今回、初日プレゼントとして、ご来場の方全員に、エスティローダーの大人気商品
・イデアリストをはじめ、
・アドバンス ナイト リペア アイ
・プレシャーズ
・ホワイライト パウダーファンデーション

を、クリアポーチに入れてプレゼントします!

『モンスーン・ウェディング』
ドットコム社会と伝統が共存する現代インド。ニューデリーのビジネスマン、ラリット・バルマは可愛い娘アディティのために、モンスーンの時期に伝統にのっとった結婚式を挙行する。世界各地に散らばったバルマ一族が集まり、結婚式までの日々にさまざまな感情のレリーフがかたちづくられることになる——。
結婚を承諾しても不倫を精神的に清算できないアディティの顛末。幼い頃に受けた忌わしい出来事をひた隠しにしてきた従姉の葛藤。従兄に一目ぼれしてしまったセクシーなティーンエイジャーの情熱的なアプローチ。式を引き受けたウェディング・プランナーとバルマ家の貞淑なメイドの恋。そして式の成功に心を砕くバルマ氏にも大きな試練と、5つのストリーがゴージャスな映像のなかに紡がれていく。
2001年ヴェネチア国際映画祭で、アレハンドロ・アメナーバル、アモス・ギタイ、キム・キドゥク、ケン・ローチといった巨匠たちの作品をおしのけて、みごとインド人女性監督初のグランプリ(金獅子賞)に輝いた、インドを代表する監督ミラ・ナイールによる躍動感にあふれた人生讃歌の作品。

「モンスーン・ウェディング」8月17日(土)より Bunkamuraル・シネマにて公開
http://www.monsoon-wedding.jp/