8月10日(土)渋谷シアター・イメージフォーラムにて公開の「彼女の恋からわかること」初日プレゼント!

今回、初日プレゼントとして、エッセンシャルオイルと天然石がボトルに入った”セブンチャクラズヒーリング”(グローバルプロダクトプランニング提供)を先着100名様にプレゼントします!

『彼女の恋からわかること』
2000年カンヌ国際映画祭[ある視点]部門グランプリに輝き、日本でも大ヒットを記録した『彼女を見ればわかること』。
 前作では、転機を迎えた8人の女性の心情を浮びヒがらせた5つのストーリーを、巧みな構成で1つにまとめあげて絶賛を浴びたが、10のストーリーからなるこの作品では“物語ること”をより先鋭化し枝葉を切り落としていく。それぞれのストーリーで画面に登場するのはひとりの女性。映像は家の中にいる彼女と後ろに映り込むインテリアを切り取るのみ。あくまで10人の女性たちが自らの恋愛(性愛)体験をカメラに向って話し掛けるスタイルで押し通す。
ちょっとしたアヴァンチュールの気分になった他愛ないものから、悔悟にみちたものまで、さまざまな出会いと別れがモノローグされる。まるで親しい人に語りかけるように、彼女たちの話はあからさまで無防備。それだけに痛みと哀しみ、そして孤独がストレートに伝わってくる。

「彼女の恋からわかること」8月10日(土)より、シアター・イメージフォーラムにて公開
http://www.mediasuits.co.jp/kanojo