昨年の東京国際ファンタスティック映画祭のクロージング(・ディ)に登場した話題作!
かつて、その過激な内容と独自のユーモアセンスで、全世界にブームを巻き起こし、日本でも大ヒットとなった、トロマ映画の『悪魔の毒々モンスター』最新作がついに登場!アメリカでは、トロマ映画の熱烈なファン達が本作を公開しようとしない劇場に激怒。街を行進したため、全米20館以上で公開が決定したという。その過激な暴力描写や歯に衣きせぬ社会批判など他に類を見ない衝撃作。

著名人がこぞって絶賛!?
□あの毒々モンスターが帰って来た!しかも、あのトロマテイストがパワーアップして!
 君はこの映画についてこれるか?                    関根勤
□愛とジョークのわかるヤツはぜひ見てくれ!               力也
□俺はバカだ。しかし、この映画を笑う奴はもっとバカかオカマだ。     三池崇史
□驚いちゃいけませんよ!万が一、あなたがこの映画を観てしまったら・・・
 きっとあなたの『脳汁』は吸い取られてしまうことでしょう!!
 ワッハッハッハッハッー!                       竹中直人
□こんな国と戦って敗けた僕達。あきらめて笑おう。            松尾スズキ
□オモチャ箱をひっくり返したような、
 いや、飛行機墜落現場に遭遇したような楽し?              中原昌也
□終わっトロマのグレイテスト糞映画!あーあ・・・    掟ポルシェ/ロマンポルシェ

(敬称略)

遂に、日本公開は、2002年8月10日より、シブヤ・シネマ・ソサエティにて公開決定!

□作品紹介
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2282