ニューヨーク。
あなたは11歳の娘サラを連れて、ある富豪が遺した豪邸に引越して来た。その屋敷には”パニック・ルーム”という緊急避難用の鋼鉄製の密室が設置されていた。
新たな生活が始まるはずだったその夜、事件は起こった。3人の正体不明の男たちが突如邸内に押し入ってきたのだ。あなたはサラを連れて“パニック・ルーム”へと逃げ込む。
しかし、侵入者たちは邸内を破壊し始め、あなたたちが身を潜める“パニック・ルーム”へと魔の手を伸ばす。侵入者たちの目的とは…?
密室空間が生み出した極限状況下で、あなたは生き延びることが出来るか? そして、そこで待つ結末とは…?

映画「パニック・ルーム」同様にインターネット上での“INTERNET パニック・ルーム”が本日12時からスタートする。

・キャンペーン期間…2002年4月22日(月)正午 〜 5月17日(金)正午(終了日は変更になる可能性があります)
・ランキングの発表…キャンペーン期間中、ランキング順位とお名前(ニックネーム)を一覧で掲載いたします。

■『パニック・ルーム』公式サイト … http://www.panicroom.jp/
■インターネット・パニックルームの詳細ページ … http://www.panic-event.com/

※サイト内に隠されている“アイテム”を見つけるためのヒントをご自由にお書きください

さぁ、インターネット上にある参加サイトからアイテムを探そう!