前回の大好評満員御礼につき、第2弾もやります。
WWF映画『ビヨンド・ザ・マット』 大好評につき
渋谷シネマライズでの引き続き公開大決定!!
そういうわけで、テリー・ファンクの来日記者会見の映像も見せちゃうぞ!

日本にもこんな楽しいプロレスがある!
という事で、今が旬の「大日本プロレス」も参戦だ!
チケット・グッズの販売もあるぞ。

日時:2001年9月21日(金) 19:30 〜 (開場18:30)
場所:歌舞伎町ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2(新宿コマ劇右横)
TEL:03-3205-6864
「飲みながら、トークライブをみられる」というお店です。

第1回の盛況に調子づいて、またしても企画してしまいました!
前回紹介しきれなかった、多数のバカネタをガンガン大放出します!!
もちろんWWFもやりますが、さらにインディー&学生プロレスの
超絶バトルロイヤルを予定!! 何が飛び出すかはお楽しみ!

さらに今回…WWF的プラカード&コスプレも大歓迎!(コンテストやるかも!?)
もちろん引き続き、プロレス初心者大歓迎! カップル参加でも安心…か!?
…とにかくバカ騒ぎしたい人、みんな来い! イッツ・トゥルー!!

(※当日はたいへんな混雑が予想されますので、見やすい席に座りたい方、
グループの方は、なるべく早めのご来場をおすすめします!!)

【出演】
原口一也(STF Project代表)、他業界人プロレス同好会21スタッフ

【ゲスト(予定・シークレットも多いですけど、けっこう凄いよ!)】
ハチミツ二郎さん(トンパチ・プロ エンターテイメント社長)、
獣姦変珍ポコイダーさん(伝説の学プロレスラー)、他、
デスマッチでおなじみの大日本プロレスさん、『映画秘宝』の洋泉社さん、
映画『ビヨンド・ザ・マット』のクロックワークスさんの参加決定!!

【予定トーク&VTR】
WWF秘蔵VTR特集 PART2!!
『ビヨンド・ザ・マット』大ヒット記念・テリー来日裏トーク!
大日本プロレス特集&横アリ大会告知!!
学生プロレスVTR「コミックの教科書PART2」&学プロトーク!
インディーその他、プロレス秘蔵バカVTRを続々と!
などなど、具体的に書くとムニャムニャ…なものが多いので、以上はまた来てみて確認!

http://www.stfpro.com/0921.html