┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 国際交流イベントに行こうよ! 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 JAPANウイークに一緒に行ってくれる方を探しています。
 今年、11月に英国バーミンガム市で、日本最大の国際文化交流イベント
「JAPANウイーク2001」(主催:外務省・財団法人国際親善協会)が開催さ
れます。文化交流の一貫としての新しい分野「自主映画」を取り入れた今回、
私たち自主映画サ−クル「えとせとらっ」は「国際親善大使」として参加予定で、
日本の自主映画の紹介・作品のCMや短編作品上映をしていきたいと思って
います。しかし、こう言った機会を私達「えとせとらっ」のみならず、非営利目的
でがんばっている様々な自主制作映画に関わっている方々と一緒にいけたら
いいなっと思っています。もし興味があって少しお話を聞きたいという方が
いらっしゃいましたら御連絡ください。
 
連絡先「えとせとらっ」代表:上嶋光弥  aam95350@nyc.odn.ne.jp
 
「JAPANウィ−ク」については国際親善協会HPをご覧ください。
 国際親善協会HP http://www.iff-japan.org