スティーブン・セガール主演最新作『沈黙のテロリスト』宣伝プロデューサーに
えなりかずき就任。

11日・都内六本木で映画『沈黙のテロリスト』(ギャガ・ヒューマックス共同配給)
の宣伝プロデューサ発表会が行われ、なごみ系タレントの“えなりかずき”(16)
が就任の挨拶に立った。
映画は主演のスティーヴン・セガールが日本仕込みの合気道などを組み合わせた
“セガールアクション”で爆破テロリストと対決する過激なアクション!ミスマッチ
な起用と思いきや“えなりくん”は大のセガール・ファンで自らも5歳から4年間も
空手を学んだ経験があるとか。宣伝グッズとして贈られたハチマキとタスキをつけ
ると、闘志あふれるガッツポーズで決意を表した。
セガールの主演作が“第2故郷”とも呼んでいる日本で公開されるのは2年ぶりの
こと。しかも世界に先駆けて日本公開の勝負作となる。日本男児の代表として、
親日家のハリウッド・スターを応援したいという“えなりくん”の熱い思いが
大ヒットに繋がることを期待したい。
公開は今月23日(土)より、日比谷映画他全国東宝洋画系にてロードショー公開。
翌24日には“えなりくん”の舞台挨拶も予定されている。

□作品紹介
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=1768