東映チャンネルから選りすぐりの情報を毎月お届けいたします!!。

☆【大熱演! モー娘。THE MOVIE】
「ピンチランナー」
監督:那須博之脚本:斎藤葉子/益川知実
出演:モーニング娘。/押尾学/光浦靖子/斉藤洋介/北村総一朗/松坂慶子
 とあるきっかけから陸上部に集った女子高生たちが、それぞれに問題を抱え
ながらも、駅伝大会出場という目標にむかって気持ちを一つにしていく姿をさ
わやかに描く。国民的アイドルグループ“モーニング娘。”主演の青春映画。
クライマックスシーンでは彼女たちが実際に『ひたちなか全国少女駅伝大会』
に出場し、その結果によって結末を決めるという、ドラマとドキュメントが融
合したユニークなものとなっている。

「モーニング娘。in ピンチランナー」
出演:モーニング娘。
 スーパーアイドル・モーニング娘。が主演の映画「ピンチランナー」のメイ
キング。製作発表からクライマックスの「ひたちなか少女駅伝大会」までを完
全密着。走るモー娘。のきらめく汗と笑顔、そして体当たりで撮影に挑んだ女
優魂など知られざる「娘。」たちに会える!ほかにNG集、トレーニング風景
も収録。

「モーニング刑事(コップ)。抱いてHOLD ON ME!」
監督:今関あきよし脚本:鷲見市子
出演:モーニング娘。/平家みちよ/上島竜兵(ダチョウ倶楽部)/庄司哲郎/
たいせー(シャ乱Q)
 テレビ東京の人気番組「ASAYAN」から誕生したアイドル“モーニング
娘。”と“平家みちよ”。彼女たちの魅力をイッパイに詰め込んだ初主演映
画。ある日、みちよがストーカーに狙われた。大切な友達の危機を救うため、
モーニング娘。たちが大奮闘! シャ乱Qのメンバー“たいせー”がアイドル
の帝王役で友情出演している。

詳しくは以下まで・・

東映チャンネルHPのアドレス
http://www.toei-group.co.jp/cs/index.htm