累計発行部数150万部を超える東野圭吾のベストセラー小説を映画化した映画『パラレルワールド・ラブストーリー』が、いよいよ明日5/31(金)より全国ロードショー! 目が覚めるたびに変わる2つの世界<パラレルワールド>で、主人公の青年が真実の世界を追い求めて謎に挑む頭フル回転ミステリー。主人公・崇史を演じるのは、約4年ぶりの映画主演となる玉森裕太。崇史は愛する恋人の麻由子(吉岡里帆)と幸せな生活を送っていたが、ある日、目を覚ました世界では麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人に・・・。麻由子は自分の恋人なのか?それとも、親友の恋人なのか?はたして真実の世界はどっち?
 そしてこの度、本作のメイキング映像を解禁いたします!
 玉森演じる崇史は、容姿端麗・スポーツ万能・大学院を首席で卒業するほどの頭脳の持ち主。完璧ともいえるそんな男がある日、2つの世界へ迷い込み、恋人と親友の間でさまざまな感情に葛藤する様が描かれます。今回解禁された映像で「崇史は自分の中で挑戦的な役どころ」と語る玉森。さらに「毎日悩んでずっと戦っていましたね」という通り、撮影中のメイキング映像から難しい役どころに悩みながら真剣に役へと向き合う姿が映し出されています。映像の最後には、「自分の中にあるものはすべて出し切った」という玉森が見せる、クランクアップの瞬間の安堵の表情が収められています。
 玉森がまさに全身全霊をかけて挑んだと言える本作。完成披露試写会のアンケートで【鑑賞満足度 95.6点】と高評価を得たほか、【自分も2つの世界に迷い込んだ! 96.4%】【真実に驚いた! 93.1%】【もう一回観たい! 97.6%】と崇史とともにパラレルワールドの世界を体験できる映画となっています。
そんな期待高まる本作は、いよいよ5月31日(金)全国公開!

■メイキング映像
https://youtu.be/jpX31s-YKkw

『パラレルワールド・ラブストーリー』
5月31日(金)全国ロードショー
©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 ©東野圭吾/講談社