直木賞作家、角田光代のみずみずしくも濃密な片思い小説を“正解のない恋の形”を模索し続けてきた恋愛映画の旗手、今泉力哉監督が主演に岸井ゆきのを迎え、共演に成田凌、深川麻衣、若葉竜也、江口のりこなど、多彩な俳優陣が名を連ねて映画化した『愛がなんだ』を4/19(金)よりテアトル新宿ほかにて全国公開!
この度、テルコ(岸井ゆきの)とマモル(成田凌)のお風呂デートシーンを含む胸キュンショット5点を解禁致します!

主人公は28歳のOLテルコ(岸井)。彼女は一目ぼれしたマモル(成田)に想いを寄せている。
自分の時間のすべてをマモルに捧げ、その結果、仕事を失いかけても、親友に冷たい目で見られても、
マモルがいてくれるならテルコはこの上なく幸せだと思っていた。

そんなある日、明け方まで2人で飲んだことをきっかけに急接近、ついに夢にまでみたお泊まり!
一緒にお風呂に入って髪を洗いっこする“キュピーごっこ”、料理を作ってる最中にマモルからテルコへの壁ドンならぬ“あごトン”?!
すでに映画を見た人たちからは「こんなおうちデートしてみたい!」「憧れの胸キュンショット!!」と
SNSなどで自作の“キューピーごっこ”イラストを投稿する人が出てくるなど、話題沸騰中のシーンとなっております。


=========================

原作:角田光代「愛がなんだ」(角川文庫刊)
監督:今泉力哉  脚本:澤井香織、今泉力哉
出演:岸井ゆきの 成田凌 深川麻衣 若葉竜也 片岡礼子 筒井真理子/江口のりこ
配給:エレファントハウス
コピーライト:©2019映画「愛がなんだ」製作委員会
公式サイト:http://aigananda.com/

=========================

4/19(金)、テアトル新宿ほか全国ロードショー