「#あたらしくいこう」をテーマに、氣志團の綾小路翔やトレンディエンジェルなど各界で活躍する著名人を

マンスリーMCに迎え、ゲストとのジャンルの垣根を超えたコラボレーションが話題を呼んだラジオ番組

『キリン 氷結®presents Find New Me!』(2016年4月~8月放送)が約半年ぶりに復活!

「#あたらしくいこう」のテーマはそのままに、番組内容をリニューアルし、より一層パワーアップして

3月4日(土)よりInterFM897で放送を開始しました。

 

この度、映画やドラマの他ファッショニスタとしても高い注目を集める仲里依紗が4/29、5/6、5/13、5/20(計4回)放送の番組パーソナリティを務めることが決定いたしました!!

さらに、4/29の放送では熱血なパフォーマンスで話題沸騰中のバンドBLUE ENCOUNTの田邊駿一(Vo.Gt)と、辻村勇太(Ba)をゲストに迎え、音楽が大好きだという仲と共にアーティストトークを繰り広げるほか、3人でラジオドラマにも挑戦いたしました!

 

今回パーソナリティを務めるのは、現在TBSにて放送されているドラマ「あなたのことはそれほど」で夫の浮気を勘ぐる妻を熱演し話題の仲里依紗。子供の頃からロック漬けの毎日だったと語るほど音楽好きで、とくにGreenDayは自分のルーツだと断言するほど。音楽にまつわる上京時の心温まるエピソードも披露しました。一方、昨年日本武道館でのワンマン公演を開催し、今年3月からは自身最大キャパとなるワンマンライブを行うなど勢いが止まらない注目のバンドBLUE ENCOUNTは息の合ったパフォーマンスが魅力の一つですが、実はメンバーの音楽のルーツは一人一人バラバラで、エルレガーデンがバンドを繋げるきっかけになった事を明かしました。さらに、そんなBLUE ENCOUNTをイメージし、仲が選んだ楽曲を発表!これには田邊と辻村は大感激。

また、番組テーマにちなみ3人で「あたらしい」ラジオドラマにも挑戦いたしました!同棲する恋人の日常シーンを演じて見せ、仲の恋人役を演じた田邊は「ファンの方に殺されるのでは・・」とビビりながらも初演技を堂々披露!仲も「初めてなのに絡みやすかった」と絶賛しました。一方の仲は、女優魂を見せつける熱演ぶりに収録現場は「さすが!声の空気感が変わった」など驚きの声があがりました。

3人の息ぴったりのアーティストトークをお届けする本番組は4/29(土)18時より放送いたします!是非楽しみにお待ちください。

意気込みコメント

☆マンスリーMCを務める意気込み

久々ラジオで緊張していますが、自分のセレクトで出来る番組は、

初挑戦なので楽しみながらMCを出来たらと思います。

そして、毎回ゲストの方も来られるというのも始めてなので、

新しい出会いにウキウキしています。自由に任せていい感じなれば・・・。

 

☆今回のラジオでやりたいこと

新しい音楽の出会いがあれば嬉しい。

人としてアーティストの方達とお話すのも私にとって新しいことですし、

アーティストの音楽だけでは分からない新しい一面を見ていきたいです。

そして、私は、女優なので普段とは違う一面を見せれたらと思います。

 

【番組情報】

■放送局:InterFM897

■番組名:「キリン 氷結®presents Find New Me!」

■放送日:3/4、3/11、3/18、3/25、4/1、4/8、4/15、4/22、4/29、5/6、5/13、5/20、5/27(予定)

■放送時間:毎週土曜日18:00-19:00

■MC:<5月パーソナリティ> 仲里依紗

■公式サイト:http://find-new-me.com/

■公式Twitter:https://twitter.com/FindNewMe_897