既報の通りメジャーデビューを果たした Hip Hop アイドルユニット“リリカルスクールの初主演映画「リリカルスクールの未知との遭遇」(デモ田中監督)が 5/28(土)よりシネマート新宿、6/18(土)よりシネマート心斎橋、6/25(土)名古屋シネマスコーレにて劇場公開されますが、この程、公開直前に阿佐ヶ谷ロフト A での公開記念前夜祭が決定いたしました

映画『リリカルスクールの未知との遭遇』公開記念!
何でもありのウルトラハッピーパーティー前夜祭
■日 時:5 月 18 日(水)|18:30 開場|19:30 開演
■場 所:阿佐ヶ谷ロフトA|http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
■料 金:前売券 1,500 円/当日券 2,000 円(共に飲食代別)※5/2(月)正午よりイープラスにてチケット発売開始
【ゲスト】ayaka(リリカルスクール)、mei(リリカルスクール)、デモ田中(監督・編集・共同脚本)
M.C.BOO(共同脚本・スーパーバイザー)他 飛び入りゲストあるかも Yo!
【司 会】山口幸彦(キングレコードプロデューサー)

☆イベント内容☆
第 1 部では、『リリカルスクールの未知との遭遇』の見所を本邦初公開のメイキング映像などを交え、余すところなく紹介。映画の誕生、撮影秘話を中心に出演者、スタッフに根ほり葉ほり聞いちゃいます!観る前に聞いておけばただでさえ面白い映画が 100 倍面白くなっちゃいます!間違いない!
第 2 部では、お酒も入って来たところで、映画公開に向けて映画のグッズ製作について、ワイワイ出演者、スタッフで公開賞品開発会議を開催!こんなグッズがあったらいいな〜。こんなグッズを作りたいな〜。ひょっとしたらその場で生まれたアイデアが実現するかも!?プレゼント抽選会もございます!
第 2 部終了後にはリリカルスクールメンバーによる映画特別鑑賞券などの物販もございます!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54766

執筆者

Yasuhiro Togawa