『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』が、10月31日(土)に公開されることが決定し、ポスタービジュアルが解禁となりました!今作は、プリキュア史上初の試みとなる、豪華3本立て!!!『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』には、天才キッズ:上垣ひなたがゲストとして声優と劇中歌を担当。さらに、公開日が実在世界のハロウィン時期とあって、物語もハロウィン仕様となっているなど、豪華で見応えたっぷりの作品になること間違いなしです!

☆豪華3本立ての内容は下記3作品☆

『パンプキン王国のたからもの』『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』『キュアフローラといたずらかがみ』
『パンプキン王国のたからもの』は、捕らわれのお姫様を助けるためにプリキュアたちが立ち上がるというお話が、これまでのプリキュアシリーズ同様にセル画で描かれており、『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』は、昼を失った夜の国に暮らすレフィ姫(上垣ひなた)と共に、プリキュアたちが昼を取り戻すべく戦う姿がCGアニメーションで描かれています。『キュアフローラといたずらかがみ』は、こちらも初の試みとして、セリフのないショートストーリーで構成され、CGアニメーションで描かれたキュアフローラが、かがみの中のいたずらお化けとキュートなやりとりを見せます。プリキュアたちが「歌」「ダンス」「ファッション」をモチーフに、それぞれのハロウィンの世界で大活躍する、『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』完成にこうご期待ください!
 そして『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』では、劇団四季「ライオンキング」大阪公演にて、ヤングナラ役を堂々と務め、2015年2月に放送された「関ジャニの仕分け∞」(EX)、“ミュージカルキッズNO.1決定戦 ”にて高得点を叩きだし、堂々の優勝を果たした弱冠11歳の上垣ひなたが、レフィ役としてゲストで登場。初の声優の仕事に加え、劇中では11歳とは思えない歌唱力でプリキュアの世界を盛り上げます。

7月18日(土)からは、数量限定で「プリンセス♪エレガントポーチ」(ピンクorブルー)がついてくる前売り券の発売も開始。今回のポーチはとびっきりエレガントでキュート♪紐を縛るとうらがドレスになる、プリンセスドレス仕様。フリフリのレースは、プリンセスの証です!

上垣ひなたコメント

小さいころから見てきた「プリキュア」の映画に、レフィというお姫さま役で出させてもらえると聞いてとてもうれしかったです。映画の中では、大好きな歌も歌わせてもらえるので、声優のお仕事は初めてでとてもきんちょうしていますが、せいいっぱい頑張りたいとおもいます。

鷲尾天プロデューサーコメント

真っ向勝負の感動的冒険長編、フルCGノンストップアクションストーリー、そしてフルCGSDキャラの3本立て。「歌」「ダンス」「ファッション」というエッセンスを取り込み、10年を超えたシリーズの新たなる挑戦の形をみなさんにお届けしたいと思います。幅広い世代のみなさんに楽しんでいただくことができると確信していますので、応援よろしくお願いいたします。ミラクルライトもたくさん振ってくださいね!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53754

執筆者

Yasuhiro Togawa