劇場版の公開が決定!戸次重幸&松田監督からのコメントも到着!未公開の場面写真&予告編も解禁!!

CS放送 女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティービー)」が製作・放送した“LaLaドラ”「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」が、『劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』として生まれ変わり、10/11(土)〜17(金)期間限定レイトショー公開 することが決定いたしました!
グループ会社であるアスミック・エース株式会社と共に、LaLa TVは開局後初めて劇場配給を手掛けます。

本作は、仕事も家庭も順風満帆なエリート商社マンが、SNSを通じて甘く危険なゲーム「=SNS 不倫」に溺れる、禁断のラブ・サスペンス。女性チャンネル♪LaLa TVでは、オリジナルドラマ第2弾として前編を8/23(土)22時〜、後編を8/30(土)22時〜放送し大きな話題を呼びましたが、劇場版は松田礼人監督のこだわりにより再編集され、より過激にクールに生まれ変わった<ディレクターズカット版>!

ポスターヴィジュアルも色彩鮮やかにリニューアル、そして劇場でしか見られない、
ファン必見の「スペシャル・メイキング映像」の同時上映も決定しました!!

主演は、《TEAM NACS》所属の人気個性派俳優・戸次重幸。
社運をかけたビッグプロジェクトのリーダーとして、同僚や部下と奔走し、ライバルとの戦いを繰り広げる熱い男・立花康介を魅力たっぷりに演じます。康介の大学時代のセクシーな元カノ・麻里衣には、情緒あふれる演技力と存在感が光る実力派女優・小島聖。康介を献身的に支える妻・奈保子には、作品ごとにまったく違った顔を魅せる演技派女優・酒井若菜。さらには、長谷川朝晴、駿河太郎、渡辺いっけいら、舞台・TV・映画などで幅広く活躍中の俳優陣が脇を固め、物語に深みと面白みをあたえます。

「劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」公開にあたってのコメント
◆主演:戸次重幸より
続編でもスピンオフでもない、今回の「ドラマの映画化」という試み。ドラマはCS放送ということでしたので、観られていない方もたくさんおられると思います。ですので、主演させていただいた身としては、そういった方々にも観ていただける機会を得て、大変嬉しく思っています。テンポ良く見せなければならないドラマと違い、映画は登場人物の心情をより深く見せられるカット割りや、音楽の使い方ができるので、ドラマ版を観ていただいた方にも、また改めて楽しんでいただける作品に仕上がっています。男女で全く感想の異なるこの作品。できるなら男女で観ていただき、そしてできるなら、本当の感想を言い合っていただけたら幸いです。男性はなかなか難しいでしょうが…(笑)。

◆監督:松田礼人より
何が正しくて、何が嘘なのか、答えはなくて。男性は間違っていて、女性は正しいのか、それだけでは言い表せなくて。ただ、女性がかっこよく歩いていく姿を描きたい、そんな思いでこの物語を紡いでいきました。その姿に皆さんなりの答えを見つけてもらえたら、と思います。戸次重幸さんの演じる「オトコ」は全ての男性に共通する「オトコ」の姿。小島聖さんと酒井若菜さんの演じる「オンナ」たちに「オトコ」は到底かなわない。だったら「オンナ」たちにはとことんカッコよくいて欲しい。

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa