この度2013年7月に公開し、世の中を恐怖のどん底へ陥れた『V/H/S シンドローム』。ホラー映画ファンのみならず映画ファンの話題をさらった本作の第二弾『V/H/S2』(原題)の邦題が『V/H/S ネクストレベル』と決定いたしました。さらに公開日も2014年1月24日(金)と決定し、ポスターも到着!!全作に引き続き小蜜こと副島美咲さんに作品の面白さを伝えていただくべく、宣伝クィーンを務めていただきます。

「私をここまで刺激させてハァハァさせる映画はなかなかない。さすがネクストレベル。私ももっと世のオスどもに刺激を与えられるようにレベルアップしようと思います。」
(副島美咲/グラビアアイドル)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51463

執筆者

Yasuhiro Togawa