映画完成前からすでに話題になっている『陽だまりの彼女』(配給:東宝、アスミック・エース)の特報映像が4月26日(金)の劇場上映に合わせて公式HPでも解禁となります。この解禁に合わせて公式ホームページもリニューアルされます。また、公開初日も10月12日(土)にて決定しました。

●4月26日(金)公式HP<hidamari-movie.com>にて特報映像がついに解禁!!
撮影中から話題になっていた『陽だまりの彼女』の特報がついに完成!!注目の本編映像が解禁になる。前半は奥手な浩介(松本)と奔放な真緒(上野)が運命の再会から会議室で急接近❤する様子に始まり、恋に落ちた二人がデートを重ねていく様子などラブラブな映像が満載。映画のテーマソングであるビーチ・ボーイズの「素敵じゃないか」(真緒が大好きな曲という設定)の陽気なメロディーに合わせて二人の幸せな様子が描かれる。そして、後半は一転して真緒が抱える“不思議な秘密”にスポットがあてられる。最後の浩介のセリフは何を意味するのか?二人の想いが起こす奇跡のハッピーエンドとは何なのか??映画の完成が待ちきれなくなるような映像になっている。

●公式HPもリニューアル!!風景で魅せる『陽だまりの彼女』の世界
特報映像の解禁に合わせて公式HPが4月26日(金)よりリニューアル。新しいHPはアクセスするたびにTOP画面の写真が切り替わる。江ノ島、ジャングルジム、江ノ電、金魚、南京錠、ビーチ・ボーイズのレコードジャケットなど物語の鍵となる風景写真と、浩介&真緒の写真、全部で14点が散りばめられる。毎回違った表情を見せるHPが、『陽だまりの彼女』の世界観を魅せてくれる。

●映画の公開初日が10月12日(土)に決定!!
映画の公開初日が10月の三連休の頭の10月12日(土)に決定。4月26日から劇場投入される特報合わせでこちらの情報も解禁される。

●早くも争奪戦!?劇場に掲出されたチラシにファンが殺到!!
一足先に劇場に投入されたポスター、チラシはすでに大反響を呼んでいる。多数の劇場にチラシの有無に関して問い合わせが寄せられ、チラシの持ち帰りに枚数制限を設ける劇場も!!映画への期待度の高さが伺える。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51045

執筆者

Yasuhiro Togawa