この度、主演に山田孝之さん、共演に小西真奈美さん、真木よう子さん、池脇千鶴さんを迎え、11月19日(土)より、ギャガ/キノフィルムズ共同配給の『指輪をはめたい』が新宿バルト9他にて全国ロードショーする運びとなりました。
記憶喪失のサラリーマン役をコミカルかつ切なく演じる山田孝之さんを夢中にさせる3人の女性。
男の理想を具現化したようなタイプの全く違う3人の女性のひとり、風俗嬢のめぐみ役を真木よう子さんが演じました。
そしてこの度、真木よう子さんが貝殻ベッドでセクシーな人魚姫姿をWEBで初披露し、そのセクシー衣装についてのコメントをいただきました。

魅力あふれる3人の彼女のうちのひとり、
風俗嬢の潮崎めぐみ役を演じるのが・・・真木よう子さんです!

★潮崎めぐみ(27)/真木よう子(28)
‘セクシーな友達彼女’
「メルヘン風俗モンデルセン」の人気NO.5の巨乳セクシー美女。
人魚姫の設定なのでホタテ貝のブラと貝殻のベッドが仕事場。
明るく細かいことにこだわらないサバサバ性格で、男からすると気を遣わずに安らげる女性。男のズルさに目をつぶってあげられる健気な所も。

人魚の衣装についての真木よう子さんコメント

衣装デザインの伊藤佐智子さんとのお仕事は3度目だったのですが、今回はとてもかわいらしい衣装を作って
頂きました。めぐみは明るくてセクシーで実は健気な風俗嬢という自分とはかけ離れた役柄だったので、この人魚姫の衣装を着ることによって役作りの背中を押してもらいました。
「指輪をはめたい」という映画の世界観がきちんと伝わる衣装だと思います。やっぱりちょっと恥ずかしかったですけど。めぐみの働くお店の内装までとっても凝っていて、ホタテ貝を模したベッドや、砂浜をイメージした壁だったり、セットは狭くて撮影は大変だったのですが、普段このお仕事をしていたとしても‘人魚’の恰好をすることはそうそう無いので、貴重で楽しい体験でした。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=45882

執筆者

Yasuhiro Togawa